Parade

b0129548_21263119.jpg
b0129548_21261154.jpg
b0129548_21254960.jpg
b0129548_21253477.jpg
b0129548_21252021.jpg
b0129548_2125686.jpg

旅先で常宿にしている3階の部屋は大きな通りに面しています。
その大きな通りを封鎖してのGay Paradeを、今回も特等席から見ることができました。
一昨年、同じ部屋から某副社長と一緒に見てとても楽しかったこのパレード、
今年はいつなのかよくわかっていなくて、外出先から駅に戻ったらちょうど始まる寸前!
あわてて部屋に帰って、ワイン片手にバルコニーにしがみついて見ていました。
DJを乗せたトラックなどなどが爆音のテクノとともに・・・恐らく20団体以上、数万人?が次々に行進してきます。
ドラッグクイーンと記念写真を撮っているこどもがいたり、主旨とはあまり関係なく音楽が好きで
お祭り騒ぎしている若者がたくさんいたり。勿論警察も出ていましたが、平和な感じです。
あまりに楽しそうで、眺めているとハッピーな気持ちになりますね。トラックに手を振ると一斉に返してくれるし(笑)
またタイミングが合えばいいなあと思います。今回はラッキーでした。

Lopiさんの展示、おかげさまで大好評です。本日22日(日)が最終日となりますので
是非千駄木まで遊びにいらしてくださいね。

by cagris | 2012-07-22 00:02 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18697008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1歳 CHAPEAUX 2012S/... >>