フェルメールからの手紙

b0129548_233095.jpg

昨日は猛暑の一日でしたね。所用があったついでに涼しい美術館で過ごそうと思い
森美術館のアラブ・エクスプレス展を見てきました。社会事情が変われば表現もこれだけ変わるという・・・
アラブのモダンアートを見たのは初めてでしたが、おもしろかったですよ。

↑は金沢のイギリス骨董のお店、フェルメールの塩井さんから届いた手書きコピーのお手紙です。
不定期でふらりと届きますが、いつも示唆に富んだ文章で、感じることがたくさんあります。
次回のテーマは「非効率と冗談」とか。早く読みたいです。
by cagris | 2012-07-17 00:02 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18633032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Christofle カタコト >>