図案と工芸

図案と工芸_b0129548_23235733.jpg

友人のイラストレーターますこえりさんの第2回個展「図案と工芸」がはじまりました。
なんだかおもしろいことになっているようです・・・
しかも、浅草橋天才算数塾という不思議な名前のスペースで・・・ますます期待は高まります。
千駄木での第1回個展では作品・グッズともに大人気で売り切れたりもしていたので、
なるべく早く行きたいですね。

昨日は、お昼に浅草橋でいつも行く素晴らしくおいしい中華屋さん、
そして、夜は連れて行ってもらった錦糸町の中でもさらにディープなエリアのタイ料理屋さんで。
特にこのタイ料理屋さんは、現地の本当に美味しいお店まんまの味でびっくりしました。
ちょっとした旅行気分の一日(笑)
by cagris | 2012-07-11 00:01 | 日々
<< Lopi roses >>