Wallpaper* Magazine

Wallpaper* Magazine_b0129548_21385696.jpg

日曜日はお天気もよくなって、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
↑上記していますがC.A.G.はこの週末よりお休みをいただき、次回の営業は7月5日(木)となります。
よろしくお願いいたします。

イギリスのデザイン&ライフスタイル誌 として有名な"Wallpaper* Magazine"の
最新号に取材いただきました。
Wallpaper*がスイスの時計ブランド"Tudor"と組んで展開している Style File というもので、
各国からひとりづつ選ばれたデザインに携わる人が、生活と街について語るという・・・
どういうわけか9番目の「日本」の回にオファーいただき、英語も話せないのに受けてしまいました!
事前のメールでのやりとりも、たどたどしい?というよりは変な英語だったと思いますが・・・
根気よくお付き合いいただいた編集の方やロンドンからやって来たビデオクルーに感謝します。

雑誌の方は、6月末には店頭に。(とはいえ青山ブックセンターなどの洋雑誌を扱うお店ですが)
そして一足先にWallpaper*のすごくかっこいいHPでビデオが公開されています・・・
もちろん日本語で喋ってますよ。恥ずかしくてしょうがないですが、やってしまったことなので(笑)
是非ご覧いただければと思います。
*gris/gris homme の帽子のアーカイヴはこちらです。
by cagris | 2012-06-18 00:00 | 日々
<< CHAPEAUX 2012S/... Legeron >>