CHAPEAUX 2012S/S gris / gris homme

b0129548_032352.jpg
b0129548_031241.jpg

もう少ししたらお知らせできるはずの取材もそうだったんですが、
海外の方とのやりとりがいろいろあって・・・
必要にかられて英語の(ネットでの英語翻訳機能が主)スキルが上がっているような勘違いも(笑)
昨日はひょんなつながりでフランスから。これもどうなるか、楽しみです。
b0129548_025868.jpg

この週末の営業を終えると、C.A.G.は2週ほどお休みをいただきます。(詳しくは上記↑)
帽子オーダーをお考えいただいていましたら、お散歩がてら千駄木まで是非。
*gris/gris homme の帽子のアーカイヴはこちらです。
by cagris | 2012-06-13 00:02 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18433532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Legeron お土産 >>