CHAPEAUX 2012S/S gris / gris homme

b0129548_1331632.jpg
b0129548_133521.jpg
b0129548_1324763.jpg

いよいよ梅雨入りなんでしょうか。週末はあまりお天気がよくないようですね。

一昨日、乃木坂の新美術館のセザンヌ展に駆け込みで行ってきました。
展示の作品がとても多くて、見応えがありました・・・
一見普通に見える中に、当時の絵画での実験がいろいろ入っているという、かっこいい絵ばかりでした。
セザンヌなくしてピカソもマティスもないとのことですが、どこか地味で素朴でいいですね(笑)
個人的感想ですが、現代画家のD・ホックニーの作品に見える絵もあって、
未だにいろんな人に影響を与え続けているんだろうなと思いました。
昨年旅したプロヴァンスの風景を、絵の中にたくさん見れたのもよかったですね。
世界中の美術館から集められた作品の展示で、そうそうない機会だと思います。
雨の週末(?)にいいかもしれません。11日(月)で終わりますよ。
そして乃木坂から千代田線で千駄木にも是非!

↑はオーダーでお作りしたもの。シックな佇まいに。
by cagris | 2012-06-09 00:32 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18414557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お土産 CHAPEAUX 2012S/... >>