okura

b0129548_2195243.jpg
b0129548_2193275.jpg

昨日は、もう長い友人の結婚式でホテル・オークラに。
ドレスにつけるコサージュをヘッドとウェスト、3つを作らせていただきました。
素敵な式で、同じテーブルの古い友人たちともゆっくり話ができて・・・本当に楽しかったです。
花嫁も最初は少し緊張しているように見えましたが、とても綺麗でよかったです。
b0129548_21913100.jpg
b0129548_2185934.jpg

トラディショナルで、モダンで。本当にかっこいいホテルで、ホスピタリティも素晴らしかったです。
あのトム・ブラウンさんがパークハイアットとかではなく、ここを来日時の常宿にしているのも頷けましたよ。
今回買い逃したこのホテル特製のレモンパイを買いに、近々にお使いを出す予定です(笑)
by cagris | 2012-05-22 00:48 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18327338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Pentel 20日はお休み >>