GOAT

GOAT_b0129548_0221154.jpg

ここしばらく懸案だった取材の大仕事を終えて・・・
ちょうど年間パスが切れる上野動物園でビール片手に、ひとりお疲れさま会をしました(笑)

新しいお店のお知らせです。友人のアートディレクター串田さんの文房具のお店"GOAT"。
串田さんはC.A.G.やgrisのロゴ、DM、他もろもろのグラフィックをすべてお任せしている人です。
かねてからの「紙」好き、文房具好きが高じて、ついにお店をはじめることに!
界隈のあの方も、もう早くも常連の様子・・・この紹介はどんなお店なのかよくわかりますね。早く行かなくては。
同じく友人の林さんのお店コケットと同じ、御徒町のレトロな趣のビルの上階に。どちらも是非。
by cagris | 2012-05-18 00:21 | お知らせ
<< 20日はお休み ありがとうございました。 >>