BACH

b0129548_22153856.jpg

ゴールデンウィーク、この週末に向かってはお天気はよくなりそうですね。
C.A.G.では今期の帽子に加えて、いくつかの定番の形もオーダーいただけるようになりました。
おかげさまでとても好評いただいています。是非お気軽に見に来ていただければと思います!

↑は南千住の珈琲の名店カフェ・バッハの栞です。
あのアラン・デュカスも行ったという珈琲店。(その後、知人が連れて行ったと知り驚くことに・・・)
少し前にお隣のneguoさんとC.A.G.アシスタントが買いに行った豆で、初めて飲みました。
かねてからの噂通り、鼻にふわっと香りが広がる、とても美味しい珈琲でしたよ・・・!
切れたので、また買いに行ってもらおうかと考えています。
b0129548_22222779.jpg

昨日の一箱古本市、二日目は雨で大変だったのではないでしょうか・・・
↑一日目の4月28日、アシスタントは運良く画家・牧野伊三夫さんによる似顔絵の順番の
最後のひとりに滑り込めたそうで・・・
同じ場所で手に入れたムラタ有子さんの画集(しかもサイン本)共々、ずいぶん喜んでました。
ムラタさんの絵もかっこいいですよ。
by cagris | 2012-05-04 00:01 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18235818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2012S/... 花 >>