●●●●● ソファの上のHIMAA/平山昌尚展 ●●●●●

b0129548_2315430.jpg
b0129548_23143557.jpg

週末からはいよいよゴールデンウィーク。C.A.G.界隈では不忍ブックストリートの季節。
一箱古本市ほか、あちらこちらでいろんな企画があってとても賑わいますよ。
気候のよい時期、お天気もよさそうで、散策にも気持ちのいい季節です。

C.A.G.では、参加企画としてアーティストのHIMAA/平山昌尚さんのレアなグッズと作品を展示します。
友人でもあるHIMAAさんの作品がもう長く大好きで、今回はご本人にも協力いただいての構成となりました!
(そして、この企画の件を協力いただいてすぐにNY在住に・・・)
HIMAAさんはブルータスや各種カルチャー誌にイラストを描いたり、ユトレヒトさんで個展をやったり、
あのスイスのNieves、日本では edition.nord さんから出版されていたり、という・・・知る人ぞ知る人気の方です。
今回はもう在庫がほとんどないというZINEや神経衰弱カードから、最新作のノートやバッジ、バッグまで。
ズラッとそろって見ていただけるなかなかない機会です。是非お早めに。
自ら額装された作品も販売しておりますので、よろしくお願いします。
b0129548_23141962.jpg

そして、この展示のためにつくってくれたという↑この作品。是非、覗きに来てください。
これもまたHIMAAワールド、ですよ(笑)興味深いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソファの上のHIMAA/平山昌尚展
4月26日(木)〜5月6日(日) 
 除く4月30日(月)5月1日(火)2日(水)
ゴールデンウィーク中の営業は、午後1時〜6時となります。よろしくお願いします。
by cagris | 2012-04-26 23:13 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18195727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 花 C.A.Green >>