C.A.Green

b0129548_1351613.jpg

28日(土)29日(日)は今年になってはじめての C.A.Green です!
久しぶりに198 Queen st. Kingston 平澤剛生花店の2人がやってきますよ。C.A.G.店頭が花屋になります。
多くのお客様から「次はいつ?」とお声がけいただいていました。大変お待たせしました。
母の日のお花のオーダーが、いいタイミングですね。

週末は金沢iroha さんに本当にたくさんのお客様に来ていただきうれしかったです。ありがとうございました。
なかなかこうして出張でオーダーをお受けする機会がつくれないんですが・・・とても楽しい時間を過ごせました。
↓はefuca.さんのクッキーと、金沢の情報と文化の冊子「そらあるき」。
クッキーは帽子型のものもつくっていただいて恐縮でした。ありがとうございました。
そして「そらあるき」編集長でもあるフェルメール塩井さんとは今回の金沢訪問でもお話できました。
いつでも、とても示唆に富んだお話が聞ける方です。
13号の「読書」というタイトルの塩井さんによる文章、素敵です。ぜひご一読を。
b0129548_135292.jpg

そして、念願のひよこ弥助。どちらも至福のひとときでした。
ひよこはコケット林さんのご実家・・・美味しすぎて近くにあればと願わずにはいられません。金沢に行かれる際は是非。
by cagris | 2012-04-25 01:02 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18190357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ●●●●● ソファの上のHIM... 日曜日は金沢 >>