CHAPEAUX 2012S/S gris / gris homme

b0129548_23364790.jpg
b0129548_23362718.jpg

C.A.G.界隈での大イベント、ヒガシトーキョー音楽祭「道との遭遇」が最近周囲で話題です。
昨年の第1回に参加したC.A.G.アシスタントは、いたく感動して帰って来てました・・・
今年はなんと細野さんも参加!とのことで、興味はありつつも。仕事もあるので行った方の話を聞ければと思っています。

昨年は開催の日が迫るにつれて、奥田民生さんやらいろんな方の参加が続々決まったようで・・・
気がついた時には遅くて、チケットを買い逃した方も結構いらしたようですね。
会場の不忍池・上野恩寵公園野外ステージがまたとてもよい雰囲気の会場らしく。一度行ってみたいです。
5月の休日にお昼からビール片手にいい音楽って、たぶん幸せですよね(笑)

↑は伊勢丹メンズ館で展開中の、夏らしいフリンジの帽子です。
シックな黒と、カラフルなアレンジのものの2タイプあります。(またこちらでご紹介します)
こういう、シンプルでいてポイントにユニークな飾りのあるものって、意外にないのではと思います。
是非大人な感じで、夏の装いに合わせていただければ。
by cagris | 2012-04-12 00:04 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18120874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2012S/... 夜桜 >>