夜桜

b0129548_10255911.jpg

昨晩は、鳥越の友人、SyuRo の宇南山さん主催のお花見会に参加してきました。
お店の裏の1本の大きな満開の桜の下、久しぶりの方にも会えていい時間を過ごせました。
この週末はまだお花見できるかな。

伊勢丹の春のカタログに↓ほかが掲載されたgrisのコーナーがあります。
お見かけの際は是非お手に取ってみていただければと思います。とてもきれいな1冊です。
b0129548_10254538.jpg

by cagris | 2012-04-10 10:01 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18111228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2012S/... ありがとうございました >>