映画

b0129548_1202160.jpg

また寒くなりましたね・・・今日はちらほら雪が降るという予報も。
とはいえC.A.G.では春夏帽子の準備をせっせと進めていますよ。
近々こちらでお知らせしますので、もうちょっとだけお待ちください。すみません。

アカデミー賞が発表になって、「アーティスト」とか「マーガレット・サッチャー」とか
Wアレンの「ミッドナイト・イン・パリ」などなど、公開になったら見たいと思う映画がいろいろ。
・・・なんですが、今もう公開されているものも全然行けてないですね(笑)
↑写真は「ピアノマニア」。ピアノの調律師のドキュメントとのこと。
地味ながら、プロとして「深めていく」ことの凄みが描かれていると。是非観たいです。
ほかには何度かステージも観に行った故ピナ・バウシェさんのドキュメント「PINA」、
ラース・フォン・トリアー監督の「メランコリア」、友人が絶賛の「ヒミズ」・・・。どれだけ観れるかな。
by cagris | 2012-02-29 00:20 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17884783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ISETAN MEN'S i >>