himaa

b0129548_1564939.jpg

C.A.G.に平山昌尚/himaaさんのイベントのお知らせが届いていました。
VACANTNOW Idea(ユトレヒト)、2つの会場でそれぞれに違う企画での開催です。
もうかれこれ長くhimaaさんの絵のファンで、家にはお願いして描いてもらった作品も飾っていたり・・・
C.A.G.まで遊びに来てくれたこともあります。
2種類のとてもきれいなフライヤーを置いておきますので、ご興味のある方は是非足を運んでみてくださいね。
添えてくれていた手紙の文字がまた良くて(笑)・・・大事に取っておこうと思います。
by cagris | 2012-02-24 00:56 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17857874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オトメ gondola >>