gondola

b0129548_20514245.jpg

黙々と春夏の帽子をつくっている毎日、
友人からもらったこんなお菓子が朝食だと思うと目覚めがいいです(笑)
九段下の老舗洋菓子店「ゴンドラ」のパウンドケーキ。この店の近所に暮らす友人が送ってくれました。
実は以前とあるガイドブックで見てから、ずっと頭の片隅にメモしていた一品でした・・・
結構たくさんメモしているんですが、増えても全然忘れない不思議!そういうことないですか?
それにしてもこのケーキ、本当に美味しいので、次回は家人に買いに行かせようと思います。

C.A.G.での2012春夏帽子の展開、もう少しだけお待ちくださいね。
by cagris | 2012-02-22 00:02 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17844373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< himaa opera >>