opera

b0129548_23294946.jpg

週末からのアートフェアG tokyo
ARATANIURANOさんの展示は、前から気になっている小西紀行さんの新作展とのこと。
他にも気になる展示がたくさんあるので観に行きたいところですが、
ちょっといろいろ忙しくて無理そうですね。

最近、友人が出版した本往来堂さんでお願いして購入!
まだチラッとしか読んでいませんが、一筋縄では行かないはずで・・・とてもおもしろそうです(笑)
全く知らないオペラのお話、なんですが・・・。ご興味あれば是非。
b0129548_23355041.jpg

by cagris | 2012-02-21 00:07 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17839522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< gondola 鍋 >>