post

b0129548_23103466.jpg

所用から帰宅したら届いていたもの。
ひとつは、毎年とてもたのしみにしているアートフェア「G tokyo」の案内でした。
現代美術の15ギャラリーがズラリと並ぶので、まずは作家の名前などは置いておいて行ったり来たりします。
ギャラリーの方から作品についてのリアルな話を聞くのもとても楽しいですよ。
根津のスカイ・ザ・バスハウスさんも今年も出展です。
b0129548_23102218.jpg

もうひとつは、「続・ぼくの鹿児島案内」。出たばかりとのことです。
1刊目も家にありますが、ガイドブックというよりは、旅の楽しみ方や、
旅先でのものの見方の本なのではと思います。旅が好きな人なら誰でも楽しめる本だと思います。
もちろん鹿児島にも行ってみたくなりますよ。

本日12日(日)は午後1時よりC.A.G.は通常営業です。
by cagris | 2012-02-12 00:10 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17786123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初詣 C.A.G. お休みのお知らせ >>