LEE

b0129548_22372051.jpg

まだまだ寒い日が続きますね。
インフルエンザで高熱!といった話も聞こえてくるので、しっかり用心しなければと思います。
年に1度の人間ドックで丸の内まで行きましたが、終わるとどういうわけかいつも体調を崩すので、
家でおとなしく仕事をしたり休んだりの一日になりました。

サーストン・ムーアとキム・ゴードンの不仲のニュースが流れてから、
今後の活動が気になっているバンドSONIC YOUTH
そのメンバーのリー・ラナルドソロアルバムが3月に出るとのこと。
轟音ギターを大学教授のように哲学的な佇まいで鳴らすのが、ステージでもかっこいい方です。
とても楽しみです・・・ が、やっぱりSONIC YOUTH としての来日を心待ちにしてしまいますね。

9日(木)から週末、C.A.G.は通常営業です。
by cagris | 2012-02-08 23:00 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17768679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晴 Half Time >>