Half Time

b0129548_23444482.jpg

C.A.G.アシスタントから聞いたSUPER BOWL 2012でのMadonna のHalf Time Show
まだちゃんと見ていませんが、何だかすごいことになっているみたいですね・・・
全然興味が無くて、2006年(?)の来日公演に誘われた時も渋々東京ドームへと行った記憶がありますが・・・
実際に体験してみると、ショーの巨大さと完璧さに驚きました。
でも一番驚いたのは、1958年生まれのアーティストであるという事実(笑)今回も多分そうです。
レディ・ガガのライブにもずいぶん早くから誘われていましたが、腰が重くて。
行ってみれば面白いんでしょうが、マドンナほどの驚きはないでしょうね。

打ち合わせで行った伊勢丹、チョコレート売り場はごった返していました。そんな季節でしたね。
by cagris | 2012-02-08 00:03 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17763266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LEE CREA >>