CREA

b0129548_2434413.jpg

雑誌CREA3月号「東京24時間旅行のすべて」特集号の
「メイド・イン・東京の逸品に出会う」記事にご紹介いただきました。
文字通り、ディープで幅広いいろんな東京が紹介されています。
パラパラと見ていると、住んでいてもヘー!と思うことばかりですね。
新大久保あり、パワースポットあり、グルメあり、外国人のクールトーキョーあり・・・おもしろいです。
SyuRowork x shop noya opVERO TWIQOカキモリin-kyoなどなど、友人や知り合いのお店もたくさん。
初めて知った浅草のベトナム料理店、ビストロ・オーセンティックはとても気になります。行ってみたい。
(あのタイムスリップしたかのような浅草地下商店街にあるとのこと・・・期待です)
書店で見かけたら、是非お手に取っていただければと思います。
b0129548_2433136.jpg

昨晩は友人夫婦に誘われて、もう今月閉店してしまうというイタリアンのおいしいお店に。
素材の美味しさを、ひたすら時間と手間をかけて引き出す料理の数々。
結局2回しか行けませんでしたが、シェフが海外に移住とのこと。いつかまた食べに行きたいです。
by cagris | 2012-02-07 00:43 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17757790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Half Time 豆 >>