豆_b0129548_21523849.jpg

一日遅れでやってきた節分の豆・・・浅草のよいお店のものをいただいたとのことでした。
豆まきもしていないし恵方巻も食べていないんですが、うちにはまだ鬼が居座っているんでしょうか。
豆_b0129548_21515848.jpg

↑はC.A.G.アシスタントが観てきたという写真展“Baby Alone"
写真家は梶野彰一さん。被写体はジェーン・バーキンさん。
アシスタントはもう長く梶野さんの写真のファンとのことで、プリントが観れたのを喜んでいました。
ジェーン・バーキンさんについては語れるほど何も知りませんが・・・飾らない、かっこいい方ですね。
(パリで写真集の本屋さんを捜していて、故セルジュさんのご自宅前まで行った思い出があります・・・)
会場構成も素晴らしかったとのことなので、銀座に行かれる際は是非立ち寄ってみてください。
by cagris | 2012-02-05 00:07 | 日々
<< CREA U x U >>