2つ

b0129548_114211.jpg

おいしいもの2つ。
朝食。スペインからのお土産でもらった大好きなアーモンドプードルのお菓子。
しっかり甘いんですが、本当に上品でおいしかったです。
モロッコで食べたお菓子やパリでいつも買いに行くアルジェリアのお菓子を思い出したりしながら・・・
この味は東京ではなかなか見つからないのが悔しいです。
b0129548_113122.jpg

夕食。恐らく東京で指折りの美味しいもの好き(笑)の友人に連れられて、先輩ご夫婦とでお鮨屋さんに。
2度目でしたが、今回も完璧な仕事とホスピタリティ。もう何が美味しかったとか言えないです。
たまたまでしたが、某記念日にこんなに美味しいものが食べられて幸せでした・・・。
自分にとっては間違いなく最高のお鮨屋さん。また行きたい!(・・・いつか)

本日はフクメン古道具市@檸檬の実。お天気もいいので千駄木に是非。C.A.G.は通常営業です。
by cagris | 2012-01-29 00:51 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17702277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< FUKUMEN 銀之塔 >>