銀之塔

銀之塔_b0129548_0134571.jpg

昨日はC.A.G.閉店後、所用があって久しぶりに銀座に。
ついでにお買い物したいなあとふらふらしていてVICTOR & ROLF のカタログをいただきました。
とにかくエレガント。そして、ちょっと変。素材と仕立てのクオリティがあってこそ為せる技です。
MARC JACOBS なんかにも感じますが、そんなものづくりができればなあといつも思います。
銀之塔_b0129548_0133379.jpg

↑大好きな素材でもある蛇革をフィーチャーしたものがたくさん載っていました。

あまりに寒かったので、夕食はシチューを食べに工事中の歌舞伎座横「銀之塔」に。
名前もかっこいいですが、お店の佇まいもとても好きです。冬のうちに今度はグラタンを食べに行こう。
by cagris | 2012-01-27 00:13 | 日々
<< 2つ Birds >>