SPOT

b0129548_23591689.jpg

昨日は寒い中、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。雨も上がってよかったです。

少し前にC.A.G.アシスタントから聞いていた、ダミアン・ハーストのspot paintingの展覧会。
世界で一番影響力があるというGagosian Galleryの世界中の支店すべてで同時に開催されているとのこと。
様々なバリエーションのspot paintingだけで構成されているらしく、前代未聞だそうです。
しかも、おもしろかったのが、その全ての会場(ニューヨーク、ロス、ロンドン、ローマ、パリ、
アテネ、ジュネーヴ、香港の8都市11会場)を巡るスタンプラリー(?)があったこと。
THE COMPLETE SPOT CHALLENGEというイベントで、期間中に各ギャラリーでスタンプを集めて
コンプリートすると、ハーストのオリジナルの版画がもらえるそうです。
1月12日から始まったこのイベント、昨日あたりで何人かコンプリートの人が出たそうで・・・
夏休みのポケモンラリーじゃあるまいし(笑)さらっと世界を渡れちゃう人がいるのがすごいですね。
b0129548_23574152.jpg

新年恒例のガレット・デ・ロワの会。毎年違うお店のものでやるんですが、今年のビゴのも美味しかったです。
フェーブを当てた女王さま、本当にうれしそうでした!
by cagris | 2012-01-23 00:35 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17665077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Birds 週末 >>