b0129548_22523665.jpg

どうも木曜日にかけて、すごく寒くなるそうですね。アトリエは底冷えするのでどうなることか・・・
足下はもちろん、帽子をお持ちの方はアタマからも防寒しましょう。
もう早くも、夏の国の市場の喧噪が遠い日の思い出に・・・戻りたい(笑)
b0129548_22521867.jpg

市場の苺はいつも、こんな風にレンガ塀のごとく美しく積み上げられて売られています。
赤いトラックが移動の足の乗り合いバス。乗って来る人に合わせて細い道に入ったり回り道したり。
by cagris | 2012-01-11 00:05 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17584779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 余韻 I.F.E.S.A.L.E.! >>