today

today_b0129548_2327432.jpg
today_b0129548_23264936.jpg
today_b0129548_23263317.jpg
today_b0129548_23261437.jpg
today_b0129548_23255774.jpg

街はずれの、大学があるエリアでの一日。
突然ひろがる一面の畑とオーガニックマーケットで朝がはじまりました。
today_b0129548_23254020.jpg

大学生らしきお洒落な若者が多いこのエリア。やっぱり手にはみんなiphoneなんですね。
元々は高級住宅街だったという場所にカフェやブティックがどんどん新しくできています。
楽しくて、強い日差しの下ずいぶん歩きました。↑は多分界隈で一番新しいカフェ。9th street cafe.
(まだ工事中のコンクリート打放しの新しいビルで、唯一オープンしているお店でした(笑)
片言で日本語も話す、柔らかな物腰の若者がオーナーで、シンプルな内装とおいしいコーヒーで
居心地が良かったです。ここに集まってくる人たちの様子を見ているだけでも、
いろいろ感じることがあって、あっという間に時間が経ちました。また次回、立ち寄るのが楽しみ。
by cagris | 2012-01-04 23:43 | 日々
<< yesterday today >>