大人蔦屋

b0129548_2144254.jpg

この連休中に、代官山にオープンしたばかりの蔦屋書店に行って来たC.A.G.アシスタント。
ラウンジがあったり、本棚の構成が素晴らしかったり、ヴィンテージ古本と新刊本が並列で並んでいたり、
と興奮気味に帰ってきました。
かなり大きなスペースのようですが、ゆとりある空間であることより本屋さんとして素晴らしいとのこと。
映画ソフトや音楽ソフトの充実ぶりやサービス(1曲単位で楽譜が買えたり、店頭でDVDになってなかった
名作をDVD化して受け取れたり・・・)の新しさも、とても気になります。
近いうちに時間をつくって、のんびりと行ってみたいですね。
朝7時から深夜2時まで年中無休で営業というのもすごいです(笑)入り浸る人がたくさんいそう。
b0129548_2142864.jpg

by cagris | 2011-12-27 01:01 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17466536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年始 C.A.G.2011 >>