山小屋

b0129548_2404450.jpg
b0129548_240253.jpg

千駄木・檸檬の実ではじまった「山小屋檸檬」。
団子坂の中腹に山小屋が引っ越してきました。檸檬の実2階はコタツまであって(笑)
もう完全に山小屋です。イダさんも特注の、山小屋の制服でもあるハッピを着て仕事中です。
そんな山小屋で開催されているのは山の写真家・山内悠さんの写真展です。
いつもの2階とは全然違いますが、まるで元々こうだったかのような落ち着き具合で・・・和みますよ。
28日まで。山の上での生活ぶりが聞けるトークショーもあるようなので是非。
↑は階段下にあった張り紙。生活感あふれる山小屋まであと10歩。
by cagris | 2011-12-21 00:39 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17399926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< C.A.Green X... portrait >>