CHAPEAUX 2011A/W gris

b0129548_23504821.jpg
b0129548_23503513.jpg
b0129548_23502136.jpg

晴れましたが、空気が澄んで冷たい土曜日でした。寒いですね。
↑は先日、急に思い立ってひとつだけ編んでみたニットキャップです。深くて、あったかいですよ。
他にもいろんなタイプのニットキャップをご用意していますので、是非お手に取ってみてくださいね。
b0129548_2350511.jpg

おとなりNeglaさんで開催された「クリツマス」展。本当に久しぶりの友人に会えたりと、
にぎやかな一日になりました。
b0129548_23495370.jpg

イベントの締めは来日されたサンフラン志津子さんによるポエトリーリーディングだったとのこと・・・
いよいよ来週末はクリスマスですね。
by cagris | 2011-12-18 00:05 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17360272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Review tree >>