archive

b0129548_23484593.jpg

もう思えば長く懸案だったことがひとつ、なんとかなりました。
gris と gris homme のこれまでの帽子の一覧、というかアーカイブです。
このブログでも見ていただけるようにはなっているんですが、帽子以外の事の方が多いので・・・
カタログ的になかなか機能しづらいなあと思っていました。
いつかHP内にそんなページを、と思ってはいたもののなかなか着手できず・・・結局放っているうちに
世の中の技術が進化していて(笑)フォーマットを借りてとりあえず一度カタチにできてしまいました。

gris / gris homme ←こちらです。

お借りしたのは最近各所でとても話題の Sumally です。ご存知でしょうか。
"この世界の存在するすべてのモノの"百科事典"を作ること"を目的にしたHPです。
欲しいものが wants 、持っているものが have 、その2つの操作で自分のカタログをつくるイメージ。
とてもシンプルできれいなデザインのフォーマットなので、過去このブログに掲載した帽子をすべて
見ていただけるようアップしました。各シーズンで通し番号を打ってあります。計242点。
こんなのあったなあとか、これ持ってるとか、思い出していただけるとうれしいです。
twitter や facebook のようにお互いをフォローしていく仕組みです。どちらかのアカウントをお持ちなら
Sumallyのアカウントもすぐにつくれるので、よろしければフォローしてくださいね。
そしてwants とか have とかしていただけるとうれしいです。また随時アップして行きますね。
by cagris | 2011-12-13 00:18 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17297792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< tree 遠路 >>