CHAPEAUX 2011A/W gris homme

b0129548_22544393.jpg
b0129548_22543020.jpg

本格的に冬の寒さを感じる日でした。C.A.G.では暖かいニットキャップなどもご用意しています。
週末はお天気も良いようなので是非見に来てくださいね。
↑はこの帽子のステッチの色をオーダーいただいて変えたものです。グリーンもかっこいいですね。

そして、イイホシさんから新作のグラスが届いています!
今回の作品はクリアなガラスのものです。クリスマスのプレゼントにもとても喜ばれそうなので是非。
また写真でご報告しますね。
b0129548_22541741.jpg

沖縄に行って来たC.A.G.アシスタント。那覇・桜坂というディープなエリアで一晩に6軒も訪れたとか。
そんな話もまた・・・
by cagris | 2011-12-10 00:02 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17259113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< yumiko iihoshi ... 展示2つ >>