展示2つ

b0129548_3473093.jpg

千駄木の食堂、檸檬の実・2F「井田工作」店主イダマイコさんによるぬいぐるみ展。10日(土)まで。
b0129548_3471955.jpg

これは「猫」のしっぽ。これがイダ・クオリティ・・・!
b0129548_3465775.jpg

ここの写真には無い、例えば「ライオンの抜けがら」などのシュールな作品たちも是非見て欲しいです。
b0129548_3464082.jpg

このウサギの左足は、もう何年も前にイダさんに手渡した gris の帽子の布地(笑)懐かしい。
そしてC.A.G.のお隣、古道具Negla 「森田節子」展 11日(日)まで。
b0129548_345574.jpg

この小鳥は我が家にやってきます。
b0129548_3454445.jpg

版画の線だけが宙に浮かんでいるような、繊細な世界です。
b0129548_3453595.jpg

どちらもこの週末まで。是非お見逃しなく。このニットキャップのオーダーもこの週末までの限定ですよ。
by cagris | 2011-12-08 00:51 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17235736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2011A/... アテモヤ >>