ココア

b0129548_1453437.jpg

先日のC.A.Green で購入したココアという名前のオンシジュウム。
家に帰った時に、お隣がお菓子を焼いているのかな?と思っていい香りを辿っていったら
この花に行き着きました(笑)本当にチョコレートのような香りを放っているんですよ・・・びっくり。
b0129548_145213.jpg

最近、ある機会で出会った国産のワイン。これは素晴らしすぎます。
檸檬の実のイダさんも絶賛でしたよ。そうそう、井田工作、見に行かないと!

おかげさまでスペシャルオーダーのニットキャップ、とても好評でオーダーいただいています。
この週末もC.A.G.は通常営業。井田工作も見がてら、是非千駄木に。
by cagris | 2011-12-02 00:40 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17157597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2011A/... CHAPEAUX 2011A/... >>