TFC

TFC_b0129548_035721.jpg

谷根千〜御徒町〜蔵前〜馬喰町界隈の店主などなどが集まる謎の集会TFCが約2年ぶりにありました。
会場は根津の車屋さん・・・50人弱も集まると2階の座敷は完全に貸し切りです。
店休日の関係もあって、近くに居ても普段なかなか会えない方々に会えるので、時間があっという間に
過ぎてしまいます。毎回とても刺激になる、ユルさにも程があるいい機会です(笑)
今回の幹事、旅べ氏によるビンゴ大会もすごい盛り上がりで・・・
ドワネルのワインから将棋協会グッズまで、様々な賞品の中から当てたのは
憧れのアドベント・カレンダーでした。これはクリスマスまでのカウントダウンカレンダーで、
毎日の日付の窓を開いていくとチョコレートやらお菓子が出てくるという・・・夢のようなものです。
年末に向けてまだまだいろいろ仕事はありますが、毎日の楽しみにします!
TFC_b0129548_0345332.jpg

C.A.G.は(土)(日)店頭が花屋さんになりますよ。
by cagris | 2011-11-25 00:34 | 日々
<< Legeron J >>