J

b0129548_2205816.jpg

C.A.G.の滅多にないミーティングを開く時には、いつも神宮前J Cookです。
ここに流れる空気と光が、落ち着けるというだけではない、何かいい気分にさせてくれる貴重な場所です。
しっくりくる、としか言いようのない感覚で、気づけば本当に長いお付き合いになってます。
今回もランチをいただいてから、来たら必ずオーダーするプリン、そしてコーヒーまで。
とても有意義でいい時間を過ごす事が出来ました。来年について考えたり、お店の方と旅の話をしたり。
近くにあったら仕事にならないと思うので、なかなか行けないくらいがちょうどいいんでしょうね(笑)

この週末は C.A.Green です。お天気も良いようなのでよかったです。
街はもうイルミネーションの季節なんですね。C.A.G.の新入荷も近日中に!
b0129548_2201275.jpg

帰りに某所で買えた銘菓萩の月がまたうれしかった・・・。
by cagris | 2011-11-24 00:03 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17060043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< TFC CHAPEAUX 2011A/... >>