werkstatt

b0129548_0221098.jpg
b0129548_0222496.jpg

中目黒werkstattヴェルクシュタットさんでのオーダー会に来ていただき、ありがとうございました。
引き続き22日(火)まで店頭にありますので、お気軽にお店の方に声をかけていただければと思います。
シンプルでいて素材やつくりにこだわった洋服がとても素敵なお店なので、是非。
終了後、恵比寿I.F.E.を終えて来てくれた真夏さんたちと夕飯に。
とてもいい雰囲気のシンガポール食堂に連れて行ってもらいました。中目黒は土地勘がまるで無くて
いつもご飯を食べる時に困っていたので、これからはここにします。美味しかったです。
散々話して食べていたら、奇跡的とも言える確率の共通の知人がいることが判明したり・・・
世の中って本当に狭いんですね。悪いことはできません(笑)そんな楽しい日曜日の夜になりました。
b0129548_02156100.jpg

C.A.G.アシスタントは仲御徒町WOODWORKさんであった「旅ベスティカフェ」に行ってきたとのこと。
旅べ特製のアメリカの子供が食べてそうなハイカロリーなクッキーサンドと、マキネスティコーヒーを
いただいたと。いいですね。ネグオさん他たくさんの知人とタイミングよく会えて楽しかった様子でした。
WOODWORKさんでは地下の工房でライブなどのイベントを開催しているとのこと・・・
その企画を担当している人もまた知人だったり、家具やフレームがかっこよかったと聞いたので、
一度是非うかがってみたいですね。
by cagris | 2011-11-21 00:21 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/17004942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2011A/... Maison >>