sunny

b0129548_433052.jpg
b0129548_4324478.jpg

昨日は素晴らしい秋晴れの一日でしたが、週末はちょっとくずれそうですね。
19日(土)は千駄木・C.A.G.(都合により午後2時開店となります)の営業。
20日(日)は中目黒・werkstatt、ヴェルクシュタットさんで午後12〜8時までオーダー会です。
最新号の雑誌FRaUフラウに谷根千が特集・・・界隈のお店とともにC.A.G.の帽子も紹介されています。
千駄木も中目黒も、散策には本当に楽しい街ですので、是非足を運んでください!
中目黒といえばCOW BOOKSもありますね。絶版写真集フェア開催中とのことで、こちらも楽しそう。
↑はよく晴れたアルルの中庭。ゴッホがいた精神病院。
by cagris | 2011-11-18 00:29 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16948934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Maison sounds >>