sounds

b0129548_9551557.jpg
昨日は本当に久しぶりに家で過ごしました。とはいえ、家でやる事務作業でいっぱいの日でしたが・・・。
最近、朝、家で風か?雨か?というような不思議な音響が遠くから聞こえてくることがあったんですが、
昨日それがベランダと反対側で進むとある建物の解体作業だと気づきました。しかも、よく見えます。
大きなアームの作業車がコンクリートを崩す時にさせるきしむ音。
崩れるコンクリートの落下の音。小さなアームがその下でせっせとコンクリートを集めている音。
あまりに興味深くて、気づくと1時間近くも眺めていました・・・やることがたくさんあるのに(笑)

BOREDOMSボアダムスが2011.11.11の1並びの日にオーストラリアのバイロンベイで
111人のドラマーによるライブをやったと聞きました。
2007.7.7の77人のドラマーによる77BOA DRUMS、そして2008もやってるようで・・・
いちど生で体験してみたい音です。
b0129548_9562558.jpg

そしてDaftPunkの新作"Something about us"はダウンロード・フリーとのことですよ。
思わず踊り出してしまうような、いつもどおりかっこいい音。
by cagris | 2011-11-16 00:01 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16901070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< sunny CHAPEAUX 2011A/... >>