Astier

b0129548_2394511.jpg

11日(金)から原宿のH.P.DECOではじまる、
アスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス展の案内が届いていました。
アスティエの二人のデザイナーが、世界中で探して来たユニークなクリスマスプレゼントを
紹介してくれるとのこと。これはひとクセありそうで、楽しみです。
我が家は今や、ほぼアスティエとイイホシさんの食器だけで生活しているほど、
その世界観が好きなブランドです。数年前にアスティエの写真展がH.P.DECOであった時に、
オープニングでブノア・アスティエさんにお会いして、気さくなお人柄にさらにファンになりました。
以前はパリから割れないように必死の思いで持ち帰っていたものが、今は原宿で普通に買えるのは
やっぱりありがたいことです。是非この機会にご覧いただけるとと思います。
12日(土)はトランクショーで伊勢丹新宿店本館1階に居りますので、
原宿経由で新宿にもお立ち寄りください(笑)
b0129548_2393197.jpg

昨晩は美味しいもの仲間と久しぶりに広尾のフレンチの名店アラジンに。
シェフと親しい友人がセッティングしてくれたおかげで、スペシャルメニューのコースでした。
もう何も言う事のない至福のひとときでした。
by cagris | 2011-11-10 00:39 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16781604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< C.A.Green portrait >>