CHAPEAUX 2011A/W gris

b0129548_23461069.jpg
b0129548_2346048.jpg
b0129548_23454813.jpg

昨日はベルギーからのカップルの方がみえたり、福岡からご家族で来てくださったり、
久しぶりに会えた方とご飯を食べにいく相談ができたり(笑)
いろんな方にお会いするのが楽しい一日でした。

そして、この週末情報②"hana wo ikeru" 中村なづき作品展22日(土)〜30日(日)喫茶分室にて。
中村さんの作品は一部C.A.G.でもお取り扱いしていますよ。
中でもおすすめの植物モチーフのブックマークはC.A.G.とNeglaとでコラボしたものです。
読書家の方に!喫茶分室での新作とともに是非ご覧いただければと思います。
b0129548_23465011.jpg

さらに、この週末情報③"のらマーケット"  22日(土)23日(日)檸檬の実にて。
2階にアクセサリーや器、レース、お菓子、八百屋ほか西アフリカ・ブルキナファソからのものも集めて
マーケット開催との事です。いったいどんな感じになるのか・・・楽しみですね。
b0129548_23592238.jpg

by cagris | 2011-10-21 00:16 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16472166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< olive CHAPEAUX 2011A/... >>