CHAPEAUX 2011A/W gris

b0129548_22175361.jpg
b0129548_22173717.jpg
b0129548_22172371.jpg

風が急に冷たくなりました。いよいよ冬が近づいて来ていますね。
暗い色味で重くなりがちな冬のコーディネイト、帽子のワンポイントで結構印象が変わります。
ベレーは帽子の基本と言われていて、顔のカタチや髪型を選ばないのに加え、
かぶり方でいろんなスタイルになるのがとても重宝するんです。
そのせいなのか、この帽子↑は意外に男性の方からのオーダーも多いんですよ。
(木)から(日)までC.A.G.は通常営業ですので是非かぶってみてください。
大人ぽくていいですよ。
b0129548_2234418.jpg

この週末情報①SPEAK EAST 21日(金)〜23日(日)まで。友人たちが盛り上げています。
台東デザイナーズビレッジでトークセッションなどなども。
by cagris | 2011-10-20 00:16 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16466436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2011A/... seed >>