holiday

b0129548_21294016.jpg

ランチでミッドタウンのニルヴァーナ・ニューヨークに。ここのランチバイキングは
たくさんの野菜の前菜、4種のカレー、そしてデザートとどれも本当に美味しくていいですよ!
コストパフォーマンスがよいです。そして、晴れた日のテラスがとにかくいいですね。
ここはneguko&neguoさんのお祝いをした思い出のお店でもあるんです。
b0129548_21292868.jpg

国立新美術館でモダン・アート,アメリカン展を。
会場でgrisを立ち上げたばかりの頃の帽子をかぶってくださっている、
お洒落な男性の方をお見かけし・・・大事にしていただいていて、本当にうれしかったです。
しかもその後、知人のフランス人の方にもバッタリ。そういうのって続くんですね。
b0129548_21291793.jpg

買い物しようと意気込んでの銀座。アップルストア前は花束で埋まっていました。
ジョブズさん、4年先までのアップル製品のイメージを遺しているとのこと・・・本当にすごいです。
そういえば来週あたりには?有楽町マリオンも新しくなって、銀座もまた変わるんでしょうか。
b0129548_2129391.jpg

夕暮れ時には、ちょっとくたびれて銀座テラスでビールを・・・いい風と空でした。
ここに来るのはもう何度目かですが、和光の時計台や山野楽器の看板が目の前にあるという
シュールさはいつも通りです。銀座の空がのんびり楽しめる貴重なスペース。
その後、うっかり忘れそうだったラデュレで、ちゃんとマカロンも買って家路に。
のんびりリラックスできたので、また明日からは帽子づくりですね。

お知らせ> 今頃になってC.A.G.の twitter アカウントをつくりました。CAG39 という名前です。
ブログでは大らかに日記を書かせていただいているので(笑)ツイッターでは
主に帽子やC.A.G.についての細やかなお知らせをユルユルしていきたいと思っています。
よろしくフォローお願いいたします。
by cagris | 2011-10-11 00:01 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16419076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2011s... LIFE >>