Christo

b0129548_0244689.jpg
b0129548_0243346.jpg

C.A.G.からも近い根津と湯島のちょうど間あたり、横山大観邸のそばのマンションの1階に
ギャラリー&アートブックショップのStore Frontが開店、クリスト作品の展示中とのことです。
オーナーの柳正彦さんは在ニューヨーク30年の美術評論家の方で、C.A.G.アシスタントが
早速お話しして来たようです(笑)(この映像の通訳をしてらっしゃる方とのこと)
クリストさんとはもう長く一緒にお仕事されてきた方で、貴重な生なお話がいろいろ聞けた様子・・・
オープニングにクリストさんご本人がわざわざ来日されたのはすごいことですよね。
アシスタントはその昔、日本で行われたアンブレラのプロジェクトも見に行っているので、
本当に楽しかったようです。そして所狭しと並べられたオリジナルの希少なクリスト作品に驚いたと・・・
お近くの皆様はもちろん、ちょっと見に行かないともったいないですね。
b0129548_0241393.jpg

by cagris | 2011-10-04 00:23 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16385915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2011A... 一ニ三 >>