一ニ三

b0129548_0534130.jpg

週末はたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
雑誌ku:nelの人気コーナー「ただいま食事中」をまとめたムックが届きました。
classico高橋さんのページにつづく谷根千の地図にC.A.G.も掲載していただいています。
高橋さんのページには私も大好きな根津の「一ニ三」(ひふみ、と読みます)のお弁当も!
パラパラといろんな方のページを見るにつけ、人それぞれいろんな毎日のご飯があって面白いです。
書店で見かけたら是非お手に取ってみてください。
b0129548_0532393.jpg

昨夜はとても印象深い音楽体験をしました。会場は壁面360°がすべて巨大な映像モニターのライブハウス。
出演は最近また問題のバンド。たった300人しか入れない小さなスペースからネットで有料配信されて、
視聴は累計で7万人を超えたとか・・・。
しかもその映像モニターには、7万人からのメッセージが文字でリアルタイムに流れ続けているんです。
これが音楽ライブの世界最先端のカタチかと・・・友人と話しつつ。
チケットは2分で完売だったとのことで、無理言って潜り込ませていただけてラッキーでした。
けどやっぱり、何より音楽の内容が素晴らしかったですね。賛否は分かれますが(笑)

このライブのせいで、またとある記念日を忘れそうでした・・・
毎年忘れていて、自分たちで祝ったことが一度もないんですが。
by cagris | 2011-10-03 00:45 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16380690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Christo CHAPEAUX 2011A/... >>