CHAPEAUX 2011A/W gris homme

b0129548_413435.jpg
b0129548_412370.jpg
b0129548_411261.jpg

10月に楽しみにしていたピアニストのマルタ・アルゲリッチの来日がキャンセルになったと
連絡がありました。すごくいい席で楽しみにしていたので、本当に残念です。
この方はキャンセル魔で有名な方らしいんですが、今回の来日では他のピアニストとの共演ほか
いろいろイベントもあると聞いていたので大丈夫だと思っていました・・・。
幸運にも昨年聴けましたが、その前も何度も続けてコンサートをドタキャンされているとのこと。
理由はよくわかりませんが、何だか嫌になったんだと思います・・・
そういうこと、ありますよね(笑)こればかりは仕方ないです。
by cagris | 2011-09-30 00:47 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16365734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2011A/... SPEAK EAST! >>