CHAPEAUX 2011A/W gris homme

b0129548_21352940.jpg
b0129548_21351692.jpg
b0129548_2135337.jpg

月が本当にきれいな夜。中秋の名月。昼間は日射しが強いですが、夜には秋を感じます。
東京国立近代美術館で開催されている画家イケムラレイコさんの展覧会と、
写真家レオ・ルビンファインさんの展覧会を見に行きたいと思っていますが・・・
ここはレストランもとても気持ちいいので、ゆっくり時間のとれる時にと思っています。
そういえばロサンゼルス現代美術館Cy Twombly の大きな展示をやっているそうですね。
今後もロスに行くことは無さそうですが(笑)展示は見たいです。
日本でもいつかCy Twomblyの展覧会が実現しないでしょうか。無理かな。

↑の帽子は今週末の伊勢丹メンズ館でのオーダー会に。きれいな発色なので、実物を是非ご覧ください。
by cagris | 2011-09-13 00:02 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16273776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2011A/... 記念 >>