高い空

b0129548_025185.jpg

昨日は納品、打ち合わせで夕方から伊勢丹に。
ずっと帽子をつくっているので、久しぶりに街に出て来たような気がしました(笑)
お待たせしておりますが、もう少しでC.A.G.も秋冬帽子にと切り替えられそうです。
その時はこちらでお知らせしますので、もうちょっとだけお待ちいただければと思います。

帰り道は秋らしい夜風に吹かれながら、高い空にうろこ雲ときれいな月が見えました。
17日(土)18日(日)の伊勢丹メンズ館での秋冬帽子オーダー会には、
上記お知らせの写真のようなきれいな色のものもご用意しています。是非、ご覧いただければと思います。

↑写真は人が慌ただしく行ったり来たりしている様子を、ただ眺めている方。何を思っているのか・・・
by cagris | 2011-09-08 00:21 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16247460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2011A/... ART WALK MAP 2011 >>