iroha kanazawa

b0129548_23345068.jpg

金沢のirohaさんで3日(土)から、2011秋冬のオーダー会がはじまります!
内山グリは残念ながら金沢には居りませんが・・・
お近くの方は是非、お立ち寄りいただければと思います。メンズ、レディースどちらもご用意しています。

金沢にはしばらく行けていませんが、友人によると来年、21世紀美術館である雑誌にまつわる
展覧会が開催されるとのこと・・・気になります。是非その機会にでもまた訪れたいです。
その時には必ずこのお鮨屋さんにも!と思っていますよ。
(↓21世紀美術館、夜のタレルルーム)
b0129548_23343084.jpg

伊勢丹の御笠山、8月は「白桃」と「ブルーベリー」でした。すべり込みで買えました(笑)
今や新宿に行く楽しみのひとつです。
by cagris | 2011-09-02 00:01 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16214613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 伯爵邸 フラミンゴ >>