フラミンゴ

b0129548_4261140.jpg

昨日は素材を買いに行った帰り道、上野動物園に寄り道して
フラミンゴのヒナたちを眺めながら生ビールを・・・
年間パスをもっていればこその、贅沢な時間です!
動物園の正面にある高層マンションにお住まいの某有名人が
「ベランダからゾウやキリンが見えるってすごくない?」と話していたとか。確かにすごいです。
本物のペンギンやカバやトラにふらりと会いに行ける環境ってなかなか無いですよね(笑)
その後、あっという間に戻ってひたすら帽子づくりでしたが、
動物たちを眺めると気分が新しくなって・・・いろいろはかどっているような気がします。
(↑写真はパリでの息抜きの場、晴れた日のリュクサンブール公園)
by cagris | 2011-09-01 00:51 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/16209631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< iroha kanazawa Terrible Angels >>